新着情報

価格改定についてのお知らせ

拝啓

日頃より、アイ&スキンクリニック東京ソラマチの美容皮膚科をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

当クリニックでは、日々お客様に満足していただけるサービス提供のために、日々、試行錯誤を重ねておりますが、使用する機器・薬剤の高品質化、感染症防止への各種対策、人件費高騰などの理由から現在の価格を維持することが難しい状況になっております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2022年4月1日から価格を改定させていただくこととなりました。初回特典20%オフを設け、今までの価格を継続している施術を多く残しました。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。詳細については、ホームページをご参照頂ければ幸いでございます。

当クリニックの都合によりお客様にご負担をお願いすることとなり大変恐縮に感じております。地域の皆様にご満足いただける施術やサービスを提供できるように、より一層の努力をしていく所存でございます。

当クリニックをご愛顧いただいております皆様には諸事情のご賢察の上、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

今後とも、アイ&スキンクリニック東京ソラマチをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

keyboard_arrow_up